3/9 筋肉痛はつらい

軽く筋肉痛だったのに二週間トライアルが最後だったので筋トレした幾月です。

筋肉痛の時に筋トレは効率が下がるから良くないらしいですね。

 

会社の研修は仮想マシンの構築に入って来ました。

手順のある事なのでそんなに困ったりはしないのは本当に良いですね。

あと仕事中に何だか眠くなるのはコーヒーを飲むことによって解決しました。

完全にカフェインが足りてないとか言うカフェイン中毒者みたいな感じだ……。

 

仕事終わってから筋トレをして、ゲームバーヘ。

バハムートゲートにかなりご執心で今日もやって来ました。

なんとかバハムートはクリアしたので次回からランダムでボス戦です。こわい。

 

仕事が土日休みになったし、お賃金入ったりしたら旅行とか行きたいですね。