4/6 課題

すっかり春めいてきた今日この頃を感じる幾月です。

夜はまだ肌寒さを感じるので体調不良にはお気をつけ下さい。

 

研修は凡そ終わり、自分らで課題作成して、進捗管理しながら行うという事になりました。

どのくらいの時間が掛かるか……10日くらいみておくのが無難かなぁと感じますね。

 

ここ最近、たまに考えるのが自分にとっての「多くの知り合い」と「友達」と「大切な人たち」みたいなくくりの線引き。

「多くの知り合い」のラインは、大きなイベントとかで見かけるとか、そんな感じ。

「友達」は、遊びに声をかけるとか、相手も気になりそうなイベントに誘ってみるとかそんな感じ。

「大切な人たち」の部類は様々あるけど、自分が気になるイベントとかあったら声を掛けてみるとかそんな感じだろうか。

 

実際はよく分かってないのだけども、なんとなくこんな感じな気がしてる。

声を掛けたいけど、気恥ずかしくて掛けられないなんて時もあるし、なんだかなって感じではある。