3/8 筋トレはキツい

週に3回くらいジムに行きたいと思っている幾月です。

ジムに登録するか、しないか、それが問題だ。

月に9000円で健康と筋肉が買えると思うとなかなか魅力を感じる。

 

今日の研修では、今までやったことを自力で行うという内容。

手順書通りに行えば問題はないので躓くことはなかったです。

他の人たちはなぜか初期から設定されていたものに苦しんだり、そもそもの入力値のチェックミスしてたりと大変そうでした。

私も一歩間違えばあんな感じだったのだろうかと思うとなかなか恐ろしい。

 

会社帰りにジムに行き、初心者トレーニング講習を終わらせて来ました。最後終わってからの自己練がなかなかきつかった……明日は筋肉痛かもなぁ。