3/14 お弁当を作ろう

毎日、朝はコンビニでおにぎりとバランスランチ(ヨーグルト)、昼はパリパリ麺のサラダ(カタ焼きそば崩して食べるサラダみたいな奴)と汁物という食生活を送っている幾月です。

前置きが長い。

コンビニばかり頼ってたらお財布が軽くなって言ってしまってヤバさを感じるのでお弁当を作ろう的な。

とりあえずチャーハン作って弁当に入れて冷蔵庫に入れました。忘れなければ明日の昼食べるはず。

 

今日の研修は、コマンドプロンプトとかバッチファイルとかそんな内容。

バッチファイルって最近だと使わなくなってきたみたいな話を聞きました。実際どうなのだろうかな。

出された演習課題も定時内で終わらせたので明日は、それのクオリティアップ(より見やすいコマンドで書く)とか手順書やエビデンスの作成かなぁ。何にせよまだ余裕でいけそう。