ゲーム日和

毎朝ヤクルトを飲んでる幾月(HN変えました)です。

おかげで季節の変わり目なのに風邪ひとつなりません。プラシーボなのか、健康が守られてるのか。

 

今日は本当に何もやらない日でしたね……。

PCゲームの「ARK」を友達たちでやってるのでそれを17時までやり、PS4で「ペルソナ5」を遊び……そういう日も大事ですよね。

 

ちょっと申し訳なく思ってC言語にも触りました。

入力した16進数を10進数に変換して出力するものを作るという練習問題を無事に突破。

(どこも無事ではなく友達の助けを少し借りた結果クリア。構文のミスではなく、関数の表記ミスというオチでした)

 

明日は月曜日、お仕事頑張らなくちゃなぁ。

まぁまだ研修期間なのだけど