4/10 風邪気味

暑くなったり、寒くなったり、はっきりして欲しいこの頃の幾月です。

体調崩しそうだよほんとさ。

 

研修は、WBSの作成が終わりました。

WBSっていうの作るのすごい面倒臭いね……。

Work Breakdown Structureってやつで、プロジェクトマネジメントって奴らしい。

作業を分解して、並べてみたけれど、普通にやって今週で終わる予定になった。

絶対に終わる気がしないけど、予定上では終わるらしい。うっそだろ。

終わらせるしかないのだ……一応、研修だし、無理な予定立てて、余裕を持ちましょうっていうのを学ぶのは良いことな気がします。

 

しかしこのところ嫌な……?嫌な感じがする夢ばかりみますね。

神経が不調なのか……やな感じだ。