3/27 休みがちになってきました

一度気が抜けるとグダグダになってきてしまう悪い癖の幾月です。

3日も更新なくてほんと、やる気ないのかって感じ。

 

研修は今月一杯でLinux終了みたいな流れなのかなと言った感じです。

毎日毎日覚えることばかりで始めの頃の方の記憶とか忘れかけてて本当に危ないですね……ポート番号とかほぼほぼ忘れてて焦りました。

 

「モアナと伝説の海」を見に行ったのですけど、番宣の内容とは打って変わって逞しい女の子と半人半神の男の冒険活劇という実に男の子向けって感じでした。

圧倒的グラフィックと王道のストーリーで視聴者の脳汁を溢れさせる非常に良い出来です。一見の価値は大いにありますね。

 

今月も終わってしまえば、新年度…何か良いことあるでしょうかね