3/10 会社でボドゲ

私のボドゲは108式まであるぞ、幾月です。

会社の昼休みにボドゲをやりたいと話になりボドゲを持って来ました。

「犯人は踊る」というゲームです。

みんな楽しんでもらえた感じだったので良かった良かった。

 

研修は、作った仮想マシンを新しく作ったActive Directoryドメイン参加させてみたいな内容です。

ここしばらく似たような内容をやってますね。

あとは共有フォルダとかのアクセス許可の種類に関する内容などです。

 

同期の一人が10kg痩せたいみたいなことを言ってたけど、その宣言から見てる限り甘味炭酸飲料とエナドリガブガブ飲んでるし、本当に痩せる気あるのかなぁと思ったりなんなり。