とりあえず

なんでもいいから書き始めないといけないね。
アカウントもこれの為に新造したのだしね……。
これからは頻繁に更新していけたらいいな、と思います。思います。

現在進めている文章とか企画とか
・学園生活物の小説
シノビガミ「夜汽車」のリプレイ
ビーストバインドトリニティでシンフォギアのシナリオ

という感じです。
上から、小説はそろそろ一話が書き切れるかな?って思います。書き終わればどこかで公開をしようかと思っているのでその時は是非、読んで下さい。自分のツボを押すために書いてるの作品です。
次は、テキストオンセだったので発言を選定したり、描写を細かく入れたりなどすればいいのですが中々に進まなくて……まだ1サイクル目入ったところです。
最後のはTRPGのシナリオですね。
シーンは書き出して行ってるのですがまだハンドアウトが書き出せて居ません。大枠だけなら結構早くあげられそうです。

とりあえず学校が始まるまでにどれかはなんとかしたいですね。シナリオが最優先かな。